忍者ブログ
葡萄瓜XQO/ぶどううり・くすこの 同人誌(オフライン)活動報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度SUPER COMIC CITY関西16
サークル参加するに当たり、
吉本たいまつ様から以下書籍の委託を
受けております。
御来場の際はよろしくお願い致します。

当方のスペースは
6号館Bゾーン・せ69a「三朗佐」
でございます。


「腐男子にきく。2」
「腐男子にきく。2」
コミケット78新刊 72頁 頒布価格600円
吉本たいまつ:編 表紙:大竹直子

実態がまだよく分からない腐男子のことを、
腐男子と自認する人々に直接聞いて、
明らかにしようと試みる

●腐男子アンケート
●腐女子アンケート…腐男子をどう思う?

●7人の腐男子の方にインタビュー
・ぶどううり・くすこ(ショタやおい雑記腐女子言端の内と外 他)
・ちーけん(ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!
・とっきー
・aya-me(ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
・Ko-ki【こーき】(或る隠れ腐男子の日記
・黒猫ゆうすけ(【腐男子】リト&黒猫の秘蜜の放課後
・音無奏音


●腐男子データカード…ネットで活躍される腐男子のデータを紹介
・luk5(薄闇の蒼:gmax名義)
・うるわら
Inchoshi
・氷雨(腐男子日記
・時計少年
・スノウ☆ティアース(エビグラタンとポモドーロ
+インタビュー回答者7名


●田亀源五郎先生インタビュー…田亀源五郎、BLと腐男子を語る


通販問い合わせ → Re-Ionisation

以下の既刊二冊も併せて委託を受けております。

「腐男子にきく。」改訂版 64頁 頒布価格500円
吉本たいまつ:編 表紙:依田沙江美

「腐男子にきく。」改訂版

実態がまだよく分からない腐男子のことを、
腐男子と自認する人々に直接聞いて、
明らかにしようと試みる



-mixi内アンケート ← 大まかな傾向を知る為に。


コラム:「世代の違い?」「腐男子は草食男子?」吉本たいまつ


-インタビュー
・葡萄瓜XQO(ショタやおい雑記腐女子言端の内と外 他)
・ちーけん(ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!
・しろいぬ(通りすがりの腐男子
・aya-me(ゲイ&腐男子のBL読書ブログ


-「腐男子に質問」
・いもむし(いもむし
・のだだ(のだだがBL読んだ。腐男子じゃないけど、ゲイじゃない
・コジ(隠れ腐男子「コジ」の日常日記
・氷雨(腐男子日記
+インタビュー回答者4名


-コメント:つくも号(19号

通販問い合わせ → Re-Ionisation


「おとこの娘を考える。」表紙
「おとこの娘を考える。」 頒布価格400円
吉本たいまつ著 32ページ

通販問い合わせ → Re-Ionisation

以上よろしくお願い致します。
PR
SCC関西16サークルカット

来る8月22日、筆者は創作サークル「三朗佐」
構成員としてインテックス大阪にて開催されます
SUPER COMIC CITY関西16に参戦致します。
サークルスペースの位置は
6号館Bゾーン・せ69a
となります。


新刊は以下のものをご用意させて戴きました。


SCC関西16新刊表紙1  SCC関西16新刊表紙4
(オフセット/小説/A5版/

中綴・表紙除く本文8ページ/無償頒布)


又、既刊となります

『その、微笑まで。』



「その、微笑まで。」表紙1   「その、微笑まで。」表紙4

(オフセット/小説/A5版/

中綴・表紙除く本文8ページ/無償頒布)

こちらも持込をさせて戴くつもりです。

御高覧戴けましたら幸いです。
来る3月21日、大阪シキボウホール7F展示室で
開催の『CUTE☆8』にて個人創作サークル・
三朗佐として参加致します。

新刊は以下のものをご用意させて戴きました。
『その、微笑まで。』

「その、微笑まで。」表紙1   「その、微笑まで。」表紙4
(オフセット/小説/A5版/
中綴・表紙除く本文8ページ/無償頒布)
他、小説掲載ペーパー新作、及び過去頒布分2種
(CUTE☆7既発表分+CUTE☆6既発表分)も
用意させて戴いております。
いずれもB5四段組縦書・成人向けでございます。

又、前回頒布致しました
『四五度の羨望・三〇度の劣情』

個人誌表紙1  個人誌表紙4
(オフセット/小説/A5版/
中綴・表紙除く本文8ページ/無償頒布)
こちらも持込をさせて戴くつもりです。
御高覧戴けましたら幸いです。
来る3月21日、大阪シキボウホール7F大ホールに
於いて開催の『CUTE☆6』にて個人創作サークル・
三朗佐として参加致します。

新刊は以下のものをご用意させて戴きました。

『四五度の羨望・三〇度の劣情』


個人誌表紙1

個人誌表紙4
(オフセット/小説/A5版/
中綴・表紙除く本文8ページ/無償頒布)


他、小説掲載ペーパー2種(CUTE☆7用新規作成+
CUTE☆6既発表分)も用意させて戴いております。
いずれもB5四段組縦書・成人向けでございます。
御高覧戴けましたら幸いです。
関西ショタオンリーイベント・CUTE☆6、
盛会の内に終了しました。
最終的にイベントアンソロジーに参加
したのは以下の顔ぶれです。

達華モモヤ:表紙+中表紙
M:裏表紙  

ひなた仁志「3月31日」
出石十人:イラスト
希樹「周りにこんな子いませんでした?」
    「良い具合にブラブラします」
ばろん赤坂:イラスト
草薙まこと「春が来た」
熊丑鴎鷲:イラスト
筍屋&た~んけー「春眠暁を覚えず射精嬌声を聞く」
            ;挿絵付小説
橘まひこ:イラスト2点
サバヲ:イラスト(三月二十一日の日記)
島木よーすけ「偽春デリバリー」
ごんたかほる「ぬくもり」
ぐり「ひみつの成長日記」
なおきち。「花より少年」
しらたき:イラスト
ゆば:イラスト
CROW「約束」;挿絵付小説
どるっち:イラスト
剛龍:イラスト4点
多宇嶋ガロン:イラスト
とりきくーや「隷従入学式」
日向野牙樹「SPRING」
ゆういかずと:イラスト
ぶどううり・くすこ「はる、そめて」;小説
こんすけ:イラスト
とらきち「華乱漫」
杜乃ゆみ「春うらら」  

コメントページ
奥付  

やましたとも:広報ページ

折あらば是非お手にとって戴きたく。
入魂の作が揃っております故。
CUTE☆6

来る3月21日、大阪シキボウホール7F大ホールに
於いて開催される『CUTE☆6』にて発行される
イベントアンソロジーに寄稿させて戴く運びとなり
ました。
又、個人サークル「三朗佐」としてもスペースno.44の
位置にて参加致します。場内位置で申し上げますと
チラシ置き場前の壁スペースと島スペースの間の
通路を真っ直ぐ奥に入り、島が途切れる一つ手前の
場所、と言う感じの説明になります。
御来場及び御高覧下されば幸いです。

当日、三朗佐としてはペーパー形式で小説
(B5 / 四段縦組・成人向内容)を発行します。
無償頒布品でございます。

又、筆者参加の合同サークル・それっぽい堂の
既刊を委託品として頒布する段取りをしております。
そちらは[それっぽい堂]カテゴリの別記事にて
ご案内します。

『ショタコンのゆりかご』頒布については
[ひやかしぶどう]カテゴリーにて別記事を
立てさせて戴きます。
ゴロケット
本日(2/8)開催されますイベント「ゴロケット」にて
頒布されます 茂●吾郎をイジメ隊 刊行『吾郎汁』に
小説を寄稿させて戴いております。
御来場及び御高覧戴けましたら幸いです。
 HOME |
Admin / Write
日めくり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
トラックバック
コメント
[08/24 BlogPetのそーびー]
[08/16 BlogPetのそーびー]
[06/28 BlogPetのそーびー]
プロフィール
HN:
ぶどううり・くすこ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/12/23
職業:
物数寄
趣味:
道楽
自己紹介:


リンクフリーです。
バナーはこちらをどうぞ。
くすこ同人告知

あわせて読みたいブログパーツ


Powered by NINJA TOOLS



カウンター
忍者ブログ [PR]