忍者ブログ
葡萄瓜XQO/ぶどううり・くすこの 同人誌(オフライン)活動報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


図らずもSCC関西16新刊を納品事例として
掲載して戴いたという有り難さ。

ページプリント.jpこと福井タイプ印刷(株)さんに
遭遇しなければ『ショタコンのゆりかご』も
オフセット刊行されていなかったでしょう。

当方の同人誌刊行は、ページプリント.jpさんの
確かな仕事によって支えられています。
改めてブログ上から無礼ではありますが
御礼申し上げます。
PR
SUPER COMIC CITY関西16当日
多数のお運び誠に有難うございました。
大規模イベントにサークル初参加したに
当たりまして反省点は無論ございます。
その反省点を次回の糧として活かせる様
これからも精進致します。
昨日15日にはコミケット78に於いて
多数のお運び有難うございました。

又、委託を受けて戴きました吉本たいまつさん、
「腐男子にきく。2」に関わって戴いた皆様、
誠に有難うございました。

これからも精進して参ります。
コみケッとスペシャル参加の皆様方の弥栄をお祈り致します。

21日はショタオンリーイベント・CUTE☆8に多数のお運びを戴き
誠に有難うございました。
これからも戯作者として、又見聞者としてぼちぼち遣って参ります。
ご贔屓戴けましたら幸いです。
CUTE☆8サークルカット

来る3月21日に、大阪シキボウホール7F展示室で開催の
CUTE☆8」に個人創作サークル・ 三朗佐として参加致し
ます。

犬走/戌嶋一さん

サークルカットにも記載があります様に『ショタコンのゆりかご』も
頒布品として持ち込みます。
又、戌嶋一様個人サークル「犬走」様の委託品も扱います。

サークル詳細は後日別記事にてご案内致します。
一先ずは参加表明と言う事でこの記事を挙げさせて戴きます。
『ショタコンのゆりかご』冊子増補改訂版

二冊分冊・B5版・オフセット版


ショタコンのゆりかご冊子増補改訂版 表紙1  ショタコンのゆりかご冊子増補改訂版 表紙4











ショタコンのゆりかご冊子増補改訂版附表編 表紙1ショタコンのゆりかご冊子増補改訂版附表編 表紙4











本編:縦組三段・表紙除く本文16頁・無線綴【黄色表紙】

資料附表:横書・表紙除く本文8頁・中綴【橙色表紙】

現時点での寄贈及び納本先は以下の通りです。

国立国会図書館宛 → 納本


2009.9.3受理 → 2009.10.19目録登録確認
本編書誌情報 / 資料附表編書誌情報

**********

大阪国際児童文学館 宛 → 寄贈
2009.10.16付受理

**********

京都国際マンガミュージアム宛 → 寄贈




2009.10.17付受理

以上報告として記載します。
CUTE☆7に御来場戴き、また拙著を御高覧戴き
誠に有難うございました。
CUTE☆8は来春3月21日に開催されるとの事。
無論当方は参加する予定です。
その折も御来場戴けましたら幸いです。

CUTE☆8設営予定 








この様な感じでお待ち申し上げております。
バナーをとりあえず三種類提示しておきます。

先ずこのBLOGのバナーです。
くすこ同人告知



通例のリンク時にどうぞ。

*********************

次いで「三朗佐」名義バナー。
三朗佐




創作サークルとしての告知関連にて。

*********************

そして「ひやかしぶどう」名義バナー。
on_cute5-budou.gif


現時点では『ショタコンのゆりかご』頒布サークルと
して名義とバナーを用いております。
このBLOGでは個人のオフライン活動告知を行います。

「ひやかしぶどう」名義では『ショタコンのゆりかご』の様な
雑文中心の活動を行います。
サークル名の由来は『素見葡萄』、葡萄瓜XQOが素見した
見聞を報告する場、と言う事です。

*********************

「三朗佐」名義では創作(オリジナル二次不問)中心の活動を
行います。
サークル名はラテン語の『Sub Rosa』:邦訳『薔薇の下で』より。
『秘密に』『内緒で』と言う意味合いを含めました。

*********************

それっぽい堂
又、個人活動と並行し小説 / イラスト作家・桜風さんと組んで
合同サークル「それっぽい堂」としても活動しております。
それっぽい堂として活動する折は同名カテゴリーにて当方でも
告知致します。
今晩は。
葡萄瓜XQO / ぶどううり・くすこでございます。

今までネットを中心に活動しておりましたので
オフライン活動報告については随時と言う形で
やっておりました。
ですがオフラインで書かせて戴く機会が事が少し
増えましたので、改めて告知の場所を設ける
べきかと思いたってここを開設致しました。
皆様よろしくお願い致します。
 HOME |
Admin / Write
日めくり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
トラックバック
コメント
[08/24 BlogPetのそーびー]
[08/16 BlogPetのそーびー]
[06/28 BlogPetのそーびー]
プロフィール
HN:
ぶどううり・くすこ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/12/23
職業:
物数寄
趣味:
道楽
自己紹介:


リンクフリーです。
バナーはこちらをどうぞ。
くすこ同人告知

あわせて読みたいブログパーツ


Powered by NINJA TOOLS



カウンター
忍者ブログ [PR]